HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

もうすぐ1年

先日、初節句と1歳バースデイの写真を撮りに行きました。

 

ギャン泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「泣いてたのも記念ですからねー」

そうですけど、やはり写真には笑顔を残してやりたかった…残念。

親バカ言うなら、写真よりも普段の何気ない顔の方が可愛いからまぁ…飽くまで記念なのでいいかな。(未練垂れ流し)

私が頑張ってスマホに撮っていきます📱時間ないけど(つД`)ノ📱💦

2人とも歩き回るし、2人同時にポーズなんて到底無理なのでスタジオのプロ達には感服でした。

 

離乳食は相変わらずの食べムラ。豆腐を使ったホワイトソースのグラタン風は食べてくれる!

鬱に片足突っ込みながら離乳食タイムを戦っています。

f:id:HaSy:20210225145915j:image

ペットボトル好きね