HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

ごっつん防止デビュー

先日、ヨギボーのクッションから落ちて頭ゴン!事件がありました。

 

遂に来たかこの時が。

 

母はめちゃくちゃ焦りましたよ💧

フローリングに落ちて泣いてたのを抱っこしたすぐに泣き止んだし、打ったであろう場所も触ってみたけど痛がりもせず…

しかしながらかかりつけの小児科に電話したりパニックになりましたよ。泣きそうになりましたよ。

幸いな事に今のところ何事もなく…

経過観察中。。

f:id:HaSy:20201010233410j:image

 

ネットで可愛いの検討してたけど、○松屋で急遽購入しました。

待ってらんない。

 

進め!ペンギンズ。

 

あ、程々にね。