HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

乙女の問題

先日、○松屋にて許可なく触ってくる非常識なオバ様に遭遇。

このご時世にホントやめて…

オバ様は娘さんらしき人とお孫さん(1〜2才位)と来ていたんだけど

 

オバ様「まー!大きい!見てごらん!○○君より大きいよ。足もこんなに輪っかが出来て。」

輪っかってミシュランマンみたいになってることね。

 

他人の子を見せ物に扱うなや イラッ

そんなに大きく無いし、やっと体重が成長曲線の範囲内に入ってきたくらいだし。

とは思ったものの、あんな小さくて痩せてたツインズが第三者からみても通常発育児と遜色ない程度の大きさになったんだなぁ( ˘ω˘ )シミジミ 感慨深く思ってました。

 

 

家に帰ってから

夫「さっきのババァ何?💢うちの子そんなにデカくねーし💢あっちの方がデカイし。赤ちゃんってこんな体型になるし、まだ大きくなってもいいくらいよ。だいたい男の子より女の子の方が脂肪が云々………」

 

かなり怒ってた(笑)

(´∀`*)💦

年頃になって本人が怒るなら分かるけど、今の時期にあの発言でその怒り様は…

親バカ案件??

レディの父としては許せなかった模様(笑)

 

でもまぁ、言葉よりもあの人の態度が問題だったんだと思うけどね、、、

二度と会いたく無い。

隣にいた娘さん?お嫁さん?のちょっと引きつり気味の顔…私の心中をお察ししてくださってるようでした。

 

f:id:HaSy:20201013121013j:image

ライドオン。