HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

緊張と緩和と空腹

12時頃1回目の離乳食が終わりました(;´д`)

離乳食作り始めてから片付けしつつの寝かしつけのバタバタ期。やっと2人とも寝てくれて1時間ほど経過。

 

今 テレビ観てます。

お腹空きました。

 

凄くお腹空いてます。時間的には食べることは可能です。

が、

 

やっと寝た2人を起こしたく無いからご飯作れない!!!

 

何もする事ないんじゃなくて、何もできないというのが正確な状況。

この無駄な時間っ……(>_<)

朝のミルク時間からの寝かしつけも困難を極めたから、朝ごはんはおにぎり一個だけでした。

母は空腹です。

 

あと1時間とは立たないうちに、次の離乳食の準備に入りますよ。

 

母は空腹です。。

f:id:HaSy:20201016145342j:image

昨日撮ったやつ。つかまり立ち?ってことでいいの?取り敢えずお腹空いた…