HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

離乳食って

ツインズの離乳食ってどうやって食べさせてるの?

椅子に座らせたら前屈みになって口元があまり見えないから難しいんだよねー🍽

椅子デビュー早かった⁉️!

1人が寝てたら、もう1人を抱っこして食べさせれるんだけど、2人とも起きててしかもギャン泣きしてたらもう…修羅場。。

この数日はそんな感じなので、1人は仕方なく椅子に座らせて与えてるけど。

スプーンを替えながら交互に「アーン」「ごっくん」「おいしーねー」「上手だねー」

 

おう…:(;゙゚'ω゚'): 

コレ大変ネ〜。。

 

あげる前のご飯の準備(冷凍ストック作ってあるんだけどね。)で既に疲れているのに、それからのこの…スポーツですか?

因みに、準備で疲れてるのは寝てる奴らを起こさないために忍足、忍手でやっているから!神経使うんっすよ❗️

2回食になったら、晩ご飯作れなくなるかも…

f:id:HaSy:20200929194839j:image

食後、散々泣き騒いで寝落ち