HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

手作りか、市販品か。

離乳食を作らないとかでタレントさんが叩かれてると言うことで、、

同じくらいの子を持つ親としては、せっかくだし(?)作ってあげようと思わないのかな?とは思うけど、

市販品離乳食賛成です🍲❗️

人それぞれだし!

それでノイローゼやイライラするくらいなら買ったほうが断然いいよぉ。。

頼むわ、買わせてくれや。

今は野菜高いし、季節的に無いものとかはそれで補えばOK🙆‍♀️ではないの?

衛生面とかも、ね。レバーペーストとか怖くて自分じゃ作れんわ。

 

私も経済的に余裕があれば…(。-∀-)。。。お子達、ごめん。。ボソボソやっていこうね❤️

 

うちは旬の野菜や新鮮な魚を食べさせたい、という思いから今は手作りしてます。火を通してひたすら潰してるだけなんだけど💧

芋とかカボチャとか美味しいよねー✨

 

離乳食よりもミルクのあの、

完母です!

の、マウント。マウント?わざわざSNSのプロフィールに書いてあるのはどーなの?と思う。

 

ごめん、たぶん僻みだわね💀

私は寝不足と食事取れないのと、搾乳・授乳の時間が取れなくて早々と枯渇したから💦

手探りの育児で要領悪かったんだろうなぁ。

すみません。m(_ _)m

みんなそれぞれ環境や想いがあるから、押しつけイカンです。

お母さんイライラモヤモヤしやすいから優しくしちくれ❗️

f:id:HaSy:20200930173749j:image

オモチャをカミカミしながら叫ぶのヤメレ…

いい気候になったのに窓閉めにゃならん。