HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

月がみれると聞いておりますよ。

今日から10月ですね。早いねぇ。

中秋の名月🌕 天気が良いから見れると聞いておりますよぉ〜✨楽しみ〜

ここで何か風流な、イベント的な事できないかと考えたけど何も浮かばず。

 

ハンバーーーグっに目玉焼きのせるか、

ダンゴ作るのか(誰も食わん)、

思い切って夕飯は月見バーガー⁉️

 

ダメだ…ダンゴ繋がりでサツマイモで芋餅作ろう。(←?)

f:id:HaSy:20201001152211j:image

おおっ❗️黄色だし、なんか月っぽい…か?

しかし映え無い写真…月見ダンゴっぽく重ねて盛ってみたが確実に失敗してる。総じてただのセンスないやつ。

でも赤子を起こすリスクを負ってここまで出来たことにパチパチでしょ👏

f:id:HaSy:20201001152458j:image

起こしてごめん…これからミルク作っから。。

胸ぐら掴むのやめんしゃい。