HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

私イラついてる?

自分ではイライラしてないんだけど…

 

むしろ優しいつもり✨✨

これだけバタバタしてるけど、よく平常心でいれてる自分ヨシヨシ(*☻-☻*)

でも夫にはイライラしてると言われる。冗談っぽくツインズに「お母さんすぐイライラするもんねー」って。

 

は?

いや、それにイライラするわ(笑)

 

ツインズのおしゃぶり(色違い)を何度も間違えて咥えさせたり、スマホゲームに夢中でツインズ見てなくて怪我させたりしなかったら怒ったりせんわ。それを注意するのは当然のことでしょ。これでも我慢してるほうだわ。

 

そろそろ寒くなってきたのでツインズの秋冬の服を…ネットサーフィンしようかな📱

か…買うかは知らんけど。。(泣)

f:id:HaSy:20201002192008j:image

 

おしゃぶりの観察中。

言っとくけど、それは君のじゃないからね。咥えないでね。