HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

シンクロ率低い

一卵性と聞いた時は、同じタイミングで同じ動作しまくり!

シンクロ率ハンパないのかな?!

(*'▽'*)ワクワク♪

っだったけど…

 

 

正直なところ、そんなに無いよ💧うちはね。

f:id:HaSy:20201003181904j:image

これ貴重なやつ。

写真まで撮れるなんて✨これ撮ったの結構前です。ホント、あまり無いんだよねぇ。。私が気づいてないだけなのか?

 

あ、顔はたまに間違えます(笑)ちゃんと見ると全然違うんだけどね。

 

例えば…夜中に2人揃って動きまくったり寝返りうったり布団から落ちたりして、それを私と旦那がランダムに起きて布団に寝かし直して…それを何度も繰り返して(実際に日常化している事)

言うなればシャッフルしてる感じ。

 

朝起きておはよーAちゃん。

…あれ?Aちゃんだよね?え?Bっぽく無い?こっち寝てたのAだよね??あれ?

 

ある時は

Bちゃんおはよー。

夫「そっちAだよ。」

え?Bじゃないの??

夫「こっちで寝てるのがBだよ」

うわー、Bかと思ったー。え?ホントに?こっちBだって!

夫「え?(寝てる方が起きる)あ、ホントだ…」

 

引っ掛け問題が甚だしい❗️

 

夫とは、もしかしてこの7ヶ月の間に、数回入れ替わってるのかも?!(笑)って冗談言ってます。似てても確実に違うからマジんとこそれはないけど。

 

そーそー、今日で7ヶ月になりました。体重ちゃんと増えてるのかな?心配。。