HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

プレイマットと小松菜の事

鉄分気にして摂らせ隊ということで、小松菜を購入。長めに茹でて、細かく刻んで、濾す…

ふむふむ………

 

こんなもん濾せんわ❗️

どーしようが濾せる物質じゃ無いだろこれ。濾し器の網に挟まってほぼ捨てる羽目になったわ。

ブレンダー買わないとダメなのかな…

 

 

 

ズルズル移動し始めたのでプレイマットを買いました。

私がいない間に夫がツインズを置いてみたら

 

2人揃ってギャン泣き

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️‼️

したとのこと。なんで?臭いが気になるとか?

 

足が触れてキュッキュッて鳴るのが嫌なんじゃ無いかな?とのこと。

マットに置いたポーズのまま固まって動かなかったらしい。

 

ナニソレ面白い!母見たかったよ!!

それが昨晩のことで、今朝も夫が出勤する前に置いてみたけどギャン泣きでした(笑)

でも、ちょっと慣れてきたのかな??

f:id:HaSy:20201006131741j:image

マットに触れないようにクッションの上から降りようとしないヤツ。

f:id:HaSy:20201006132000j:image

数時間後

慣れろや。