HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

秋冬支度

昨日は夫の用事で車で1時間かけて近隣の大きな市に行ってきましたー。

1人で行けば良いのに何故かみんなでという事で…(−_−;)

出掛けてきました…疲れた。。

 

子供服のバースデーがあったのでそこで買い物。運良くSALE開始日だった✨✨

 

ツインズ初の秋冬なので、肌着とか服とか…

 

見ても考えてもよく分からん💧

 

取り敢えず暖かそうな厚手のロンパース肌着を購入。そして、リサとガスパールの服(公式のものなのかはかなり疑問)を見つけたのでそれも♪

 

まぁ服買ってもらえたし、目の保養(子供服カワイー)できたから良しとするかな。

……疲れたけど。。

 

f:id:HaSy:20201029093445j:image

お気に入りのクッション

相手のおしゃぶりが気になるお年頃