HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

髪薄い問題

f:id:HaSy:20201106190114j:image

8ヶ月でこれ。

義実家に「女の子だよね?大丈夫か?」

と言われたらしい。

 

が、知らんがな。

早い遅いはあるだろうが蔓延る一方だろ。

不安にさせんな非常識な宗教狂い等め。

 

夫も不安になってたけど、いやいや

 

寧ろ自分の頭皮心配したほうがいいよ?

 

私は剛毛、癖っ毛、多量なので髪質は夫に似て欲しい…ポニーテールとかツインテールしてもペニョーンって下に垂れ下がる様なヤツ✨✨

私のはジブリの…ラピュタのオバァみたいにボオッン‼️ってなるから。。(泣)

 

でもまぁ、贅沢は言わん。

うちのツインズは健康に育ってさえくれればいい。成長曲線のど真ん中を目指すぞっ⭐️