HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

2021になったよ

どんなに忙しくても、時間は流れていく…

 

時間がいくらあっても足りない?

早く時間よ過ぎ去ってくれ?

そのときどきでいろんな思いは駆け巡るが、とにかくいい時間も悪い時間も同じ様に過ぎていきます。

年末年始もいろいろありました。

何が原因かは分からないが、アレルギー湿疹が出て受診🏥

机に目の辺りをぶつけて切り傷できたので受診🏥

f:id:HaSy:20210105130931j:image

ワタワタの毎日で見逃してたけど、

 

あれ?今してるのって伝い歩きだよね?

 

いつの間にか伝い歩きし始めてました。

机の上にある物を求めてめちゃくちゃ歩いてるのに、「もう!しつこい!」と、思うだけで見逃していました。物を遠ざけるのに必死になってた母を許せ…

迷惑行為も角度を変えると子供の成長だったのね( ´_ゝ`)

 

離乳食もいつから3回食にしよう?まだツインズには早いかな…

 

家族みんな幸せな一年になりますように🐮