HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

初詣に行ってきました

最寄りの神社と、お宮参りをした神社の2ヶ所⛩

御守りは家内安全にしました。

ツインズもしっかりご挨拶してきました。

みんな健康に過ごせたら何よりです。

 

そういえば、ツインズ姉が立った状態から一歩踏み出したみたいで。初めの第一歩ってやつでしょうか。私はまだ目撃してないからなんとも…

立つのはツインズ妹の方が早かったからなぁ。

追い抜け追い越せで頑張るのかな?

 

楽天モバイルのCMの「♪楽天モバァ〜イル」に反応するのなんで?何してても聴こえたらTVガン見👀‼️CMが終わるまでずっと見てる。

2人揃って。

その時の動画か写真撮りたいけど忙しくても無理。

 

f:id:HaSy:20210110162756j:image

こたつ入ってたら膝とお腹に頭乗せてきてそのまま寝るのやめて。