HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

TV観せすぎ

f:id:HaSy:20210124232042j:image

身を寄せ合って観ております。

こんなに小さい時から、こんなにTV観せていいのか?!

 

いや、TV無いと何の用事もできない‼️

絶対必要‼️(泣)

TV様様m(_ _)m 

 

 

土日…待ち望んでた週末。金曜日なんてウキウキ*:.。. o(≧▽≦)o .。

旦那いるから少しは楽できる〜♪

 

実際は全然楽できない。

寧ろ大人の昼飯作りという仕事が増える。

 

「大人のご飯は無理しなくていいよ」

って優しい事を言ってくれるんだけど、、、

 

じゃーどうするの?!簡単なものを作るとしても、それは私。私が作る時点で無理しなきゃ作れない。

 

離乳食作って片付けてからの大人ご飯作って片付けるの、正直しんどいよー

こんなんなら食べないほうがマシ。

だから普段は食べなかったりお菓子やお茶で済ませてるんだよ〜。

 

はぁ…今日も疲れた。。