HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

シンクロ率上がってきた?

先日シナジス注射行ってきました。来月行ったら終わりとのこと。ラスト1回‼️よくここまで頑張った!ゴールは近いぞっ‼️

 

離乳食は停滞中。。

中期メニューにつかみ食べ用のお好み焼きなどを取り入れてご機嫌を伺ってる状態(ㆀ˘・з・˘)

卵ボーロや煎餅は進んで手を出すんだけどね…ご飯とオヤツじゃ違うみたいね…

食材は後期に食べれるものを徐々に追加中。でも水分の少ないものは食べないから、刻んでとろみ付けてと頑張ってます。

 

 

最近、ツインズのシンクロ率が少し上がったような印象。

・同じCMや子供番組で流れる歌に反応して、凝視。それが終わると解散!

・ベビーカーでの寝相やポーズが一緒なことが多い。

 

おぉ…なんだか双子っぽいじゃない。

 

f:id:HaSy:20210214000859j:image

折り重なって寝てる。 

 

ツインズ妹も何歩か歩けるようになって…2人で狭い部屋を往復しつつ歩行練習しております。成長早いのぉ。