HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

1歳になりましたー

先日、誕生日と初節句の祝いをしましたー🎂

一升餅は重過ぎて、転げ回り泣き叫びでした。せっかくの誕生日なのにこの試練…ごめんねぇ🙏

パンケーキをフルーツとカッテージチーズやヨーグルトで飾ってケーキを作ってやりました。

イチゴ美味しいねぇ。

店で買ってきた誕生日ケーキはスタッフ(我々)が後で美味しくいただきました❤️

 

緊急帝王切開で2000以下で生まれて、NICUで管でミルクを胃に入れられてた2人が人並みよりは小さいけどここまで育ってくれて…あまり浸ってると泣いてしまう。。。

生きててくれてありがとうね(´∀`*)

1歳おめでとう🎉

 

f:id:HaSy:20210305112910j:image

鏡に写っている様な構図

白の周りをピンクがグルグル回りながら歯磨きしている動画の切り取りです。