HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

髪伸びてきた

 

1歳祝いの一升餅、2人いるから2升分。

冷凍庫を圧迫。時間の無い私の貴重な朝ごはんや昼ごはんになる。でも、凄い圧迫。

だし醤油かけたり、チョコレート乗せてみたり。いつかチーズものせてみたいなぁ…きな粉餅もいいなぁ…なんて、そんなアレンジする時間無いか…

 

未だに中期の離乳食につかみ食べメニューをちょい足しする程度の進み具合。

ストロー飲みはだいぶ上手くなったから、そろそろ本格的にコップの練習したいな。

哺乳瓶を自分で持ってくれる様になれば良いんだけど…期待してはダメね。

 

小坊主みたいな頭から、脱しつつある毛量。

f:id:HaSy:20210308181738j:image

襟足!頭頂部の跳ね毛も、もう少し伸びてきたら寝てくるのかなぁ

髪伸びたらスカートとか似合う様になるんだろうなぁ

ん?そこは顔の問題か?!