HaSy’s blog

探りながらの子育てや成長の記録

鬱寸前。

離乳食食べなくなって、、

 

鬱になりそうです。

今朝は夫に当たってしまいました。

急に、ほんとにすごく急ブレーキで一切食べないなんて(泣)

スプーン近づけただけで拒否反応

2人してコレ!→( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

腹立っ!!!

進みもかなり遅れてるのにここにきてストップかー…

体重がも少しずつ標準に近づいてきてたのにぃ

 

 

先日は最後のシナジス摂取でした。半年間よく頑張ったね(泣)途中から体重が増えたために両足に注射💉

やっと終わりました。。来月からは一歳以降の予防接種が続々始まるからね❤️。。

 

初めの頃に比べると、外出先で話しかけられる事が少なくなった印象だけど(夫がベビーカー係だからか?)、この前なかなかのオバチャンに遭遇しました。

レジで会計してたら、夫がオバチャンに話しかけられてる

「かわいーねー。双子ちゃん?」 あるある

「女の子?男の子?」      あるある

「どっちがお姉ちゃん?」    ん?

「名前は?」          は?!

 

聞いてどーすんの?

 

f:id:HaSy:20210324165115j:image

f:id:HaSy:20210324165119j:image

くっついて寝ること多いね。